実は、私、昨年8月に婚姻届けを提出していまして、ちょっと遅くなりましたが、昨日(4/12)、挙式と披露宴を行いました。久しぶりに会う友人たちの顔をみて、おしゃべりして、写真を撮って、とても楽しかったです。嫁も大満足と言っています。やって良かったと思っていますし、迷ている方はやった方がいいですよ!
(女の子の夢ですしね)

経費削減のため、自分たちでやれることはやって、慌ただしく準備を進めてきて、なんとかイメージ通りの披露宴に仕上がりました。
今日は、燃え尽き症候群なのか、二人とも何故かローテンションです。。。
学生の頃の友人とは会える機会が少ないですから、その辺の寂しさもあると思います。
人との繋がりの大切さをあらためて実感してます。