今月末で今まで勤めていた会社を辞めることにしました。
新しい勤務先は、地元で通勤時間が45分!今まで2時間も掛けて通勤していたので、とてもありがたいです。その代わり年収は激減ですけど、それにとって代わるものがあると思い決断しました。独身だから成せるワザですかね。

朝5:30に起きて、深夜2:00に帰宅(帰れずカプセルホテルの時も)、そんな毎日が半年間も続き、今後も半年以上は続くのかな。これが転職を決意した理由です。一番堪えたのは、睡眠時間が3時間程しかとれないこと。一日中眠気との戦いとさえない頭。。。あ、頭は関係ないかな(^^;

再就職はすんなり決まりました。仕事が無い無いってどこ吹く風です。
大きな括りでは同業界。でも仕事の内容は、全く未知の世界です。8/5から心機一転望みます!
(ははは、関係者の方、すんまそん。K.Sさん、いろいろありがとうございました)

ここまでで思ったことは、仕事は十分あります。選択も出来ます。
仕事が無い無い!って言っている人!経験したからはっきり言えます。甘えてませんか?
もっと頑張れ!