子機。


あの固定電話の子機です。






仕事で常にポケットへ。
iPhoneなみに持ち歩いているのですが





たま~に
(大嘘。ちょいちょいガーン)


職業柄いろんな車から
ひょっこりすること多々。


ある日はトイレの手洗い場から。

ある日は車下から。
(あぶね~な。笑)

コンビニにも持って行くことあり////






今日あまりにも私がせかせかせかせか
していたため|ω`)




子機1が行方不明に。


どこいったんや!?!?(またかぁぁあ)


1時間近くみんなで探しだす始末滝汗




だんだんイライライライラしてきた私。

(サイテー)





ありえなw#'.t?G( ゚Д゚)プギャァ!!


きーっ!!


あの時お客さんの車に落としたのかも?


きーっ!!


話中だし??

最後に電話を受けてから切るボタン押してなかった私。


きーっ!
ちくしょーっ!!!









工場以外にあるなら使用中にはならんやろ



ってことで工場内を大捜索滝汗













なんと。
まぁびっくり。




事務所のソファにあった雑誌の隙間から
コンニチハしてました











なんてこったいゲローゲローゲローゲロー


吐くかと思ったヨネ    ははは








もうさ·····
子機を首からぶら下げるように
紐通そうかね真顔真顔





このオチ何回目やゲローゲローゲローオラァァァ











はい。







無事見つかって良かったですえーん


実際は涙が溢れ出る寸前
1.5秒前でした。








みなさますみません。゜(´⊃ω⊂`)゜。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村