ガーンブログ!?!?



久しぶりに開いてみました


完全に忘れてましたガーン


なんとまぁ続かないんですよねSNS(´-`)




今年こそは・・・



しっかり・・・・・・・・・・・・


日々を記録していきたいです!!!W(`0`)W


(また長らく開かないんだろうなぁ滝汗はっはっは)






そんなこんなであっという間の2020年

もうすぐ2月がくると言うのに
遅ればせながら新年の挨拶をばお願い





⬆︎ねこちゃん増えました⭐︎名前はみるです⭐︎⭐︎⭐︎





昨年は余裕がなく至らないことだらけで
反省反省の日々でしたが
本年は反省を生かした年にしていきたいです














心を亡くすと書いてしい








いつかのYouTubeで見た動画
胸にぶっ刺さったなぁ





うっわ〜なるほどな〜
あいや〜わっせ言葉の通りやらよ〜


妙に納得し一人しんみり反省会笑い泣き


社長に動画を共有する始末←







つべこべ言わずまとめると

中村自動車整備工場!!!!!炎

がんばりまっす!!!ぉぉおぉおお炎












(文字打つ手が痛い)



(今主流のなんとか打ち、ワタシデキナイ㊙︎)



(よし、そろそろ締めの言葉をちゅー








みなさま2020年も
どうぞよろしくお願い致しますピンクハートピンクハート