久しぶりの投稿ガーンガーン

iPhoneの画面が損傷して早1ヶ月。
(1ヶ月以上かな...特に左上損傷激しめ)




戻るボタン押せない滝汗

めんどくさいゲロー


と言うループにどハマり中です真顔
早く修理にだしましょうネ




書きたいことたくさん!!
写真溜まりまくり!!!
いつの写真か分からない!!
もう忘れちゃった!!!


と言う中から選別して←
最近あった指宿でのイベントのことをばキラキラ




IBUSUKI no TUKURITEと言う
指宿に関わる方たちのイベントに
幼なじみちゃんのお手伝いで
参加してきました\(^^)/♡


貴重な体験をさせてくれた
幼なじみちゃんに感謝です照れ




このようなお店がずらーり!
もちろんフードもドリンクもあり♡

とっっても蒸し暑く
顔ぐちゃぐちゃ汗だくわっしょいでしたが

時と場合によりけりな人見知りのわたし
すっごく楽しめました\(^^)/キラキラキラキラ


そんな中差し入れのこれ♡♡




しっみるーぅぅうぅう!!

おいしーーー\(^^)/\(^^)/ヤッホイ

ロコモコ丼もありました♡
楽しい空間とかわいいものたちに囲まれながら
おいしいものを食べる幸せ♡♡

ありがとう照れ






人との関わりってやっぱり
やっぱり楽しいですね(><*)



地元指宿に帰って来て4年目?かな?
人との関わり繋がりの大切さ
日々痛感していますアセアセ




いぶつく楽しかったなぁお願い




幼なじみちゃんとても器用で
画像のもの、全てハンドメイドルンルン


ネイルもできるんですお願い





(インスタしてしているので覗いてみてね♡)


幼なじみちゃん押し\(^^)/キラキラキラキラ








次はわたしも作ろーー\(^^)/
幼なじみちゃんいつもいつもありがとう照れ