朝鮮ファログイ | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


VIPちゃんなら一度は行ってみたい
焼肉屋さんに行ってきました♡


朝鮮ファログイ


何を注文したら良いのか分からず…
お店のおばちゃんに言われるがままに
BIGBANGが好きだというお肉を注文♡


美味しかったーーーー゚(゚´Д`゚)゚

じよん&たぷペンのお友達と行ったんですが、
それぞれ彼らが座った椅子に座って
記念撮影しておきましたㅋㅋㅋ


こんな格好のBIGBANGが現れたら驚愕(°д°)
一度でいいから遭遇してみたいです。


よんべのサインは今のやつじゃないですね!


Adress:마포구 서교동 351-18

弘大入口駅1番出口を出てそのまま
ずーっとまっすぐ進みます。
一つ目の信号を横断歩道渡ってすぐ右折。
左手にすぐあります(*^_^*)



Android携帯からの投稿