元気です\(^o^)/ | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


お久しぶりです\(^o^)/
あ姫ちゃんまnです\(^o^)/

先日、アメブロで知り合った留学仲間
のお友達から、


おんに元気ですか!?
ブログも更新されないから
心配でー.°(ಗдಗ。)°.


ってカトクがきました!!!

ちょうど風邪ひいて、熱出て死んでた
のでめっちゃ心配されました…

今はもう完全復活\(^o^)/したので
大丈夫ですが…Mちゃん心配かけて
ごめんねーーー(TT)(TT)

わたしは元気に生きてます←
PC開くのが面倒くさくてブログ
完全放置してましたが…

さっき書きかけの過去記事を
いくつかアップしました(*^^*)
結局、スマホから更新しちゃった!

良かったら見てくださーい(^^)

また、時間ある時に書きかけの
過去記事アップしないとーーー!
どんどんたまっていくorz


Android携帯からの投稿