起きれなかった | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、おはよんべーーー♥


今日のサッカーの時間を間違えていて
12時に起きたわたしorz

まだ寝れるじゃん?ってことでもう一回
仮眠をとることに(*^^*)
ベッドでゴロゴロしてるとお友達から
電話があって…2時すぎまで電話♪
眠くなったから電話切って爆睡zzz


気づいたら朝だったㅋㅋㅋ


わたしのイチオシ杉本くんが後半戦
から出場したらしくorz 언니が電話で
起こしてくれたみたいだけど…
わたし爆睡してました\(^o^)/


すぎもとくーーーん(;_;)(;_;)


最近俄然うっすーい顔のいけめんが
好きです♥体操のうっちーとか(^^)

オリンピック選手では杉本くんが
ダントツでかっこいい!


ところで、우리 오빠はサッカー
見たのかな?



Android携帯からの投稿