STILL ALIVE | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、おれんまにえよー♥


台風大丈夫ですか?
東海地方はこれからがピークらしいです。
今日お家から出ないし関係ない!


私事ではございますが…
更新してない間に24歳になりました!
わたしのタイムリミットまであと1年。
今年は死ぬほど遊びたいと思います♥



さてさて、行ってきたよ鶴橋♥



もちろんコレをげっとするため!


빙글빙글かっこよくて好き♥



ずっとさがしてたコチラも

購入出来ました♥


BLOCK B.のDVDと音楽中心も購入♥
ずっと我慢してたけど結局買って
きちゃったーㅋㅋㅋ
だって재효くんいけめんなんだもん!



神戸に住んでるお友達に大阪駅で
お鮨御馳走してもらって(*^^*)



帰ってきました!


久し振りの大阪満喫してきたよー(^^)



Android携帯からの投稿