(´Д`)追記あり | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


ちょっと聞いてください!


わたしさっきお仕事終わったんですけど…
終わってから親友Sちゃんとディナーに
行く約束をしてたんです。

終わるのは16時だけど、
待たせちゃ悪いし16時半に迎えに
来てもらう約束だったんです。

でも早く終わりそうだったから、
時間通りに終わる!って30分前にメール
して、終わった時間にまた終わったよ!
ってメールしたんです。

けど16時半に迎えに来てって言ったし
ちょっとブラブラしよーと思って…
普通に待ってたんです。

けど…16時20分になっても連絡ないし
おせーな!と思って電話したら出ない。
車運転してるかもーーー
って思ってたら、折り返しの電話がきて…


え?16時半に終わるんでしょ?


いや!16時って言ったからわたし。

しかも、


わたしまだ家出てないんだけどー


は?

16時半って約束してたのに…
まだ家ってどういうこと?あなたの家から
ここまで30分はかかりますよね?


ありえないんだけどーーーーー!


って思ったけど…
わたしこの前오빠に同じことしてる…


=わたしありえない!


状況は全然違うけど…
오빠の立場だったら、
わたしは全然怒んないけど…

오빠も今のわたしと同じ気持ちだった
と思うと本当に申し訳ない。
ってまた反省(;_;)(;_;)(;_;)


それにしても、わたしの親友は反省
してる様子も皆無なんだけど!!!!!


ありえなーーーーい!



追記。



さらに待つこと30分。


ついたーーー!
映画館の方と本館の方どっち?


ん?
ここって映画館できたんだー。
久しく来てないからリニューアルでも
したのかな?

館内案内図を見る。映画館なくない?

電話して聞いてみよう。


ねー。映画館とかないんだけどさー。
どこにいるの?


え?××でしょ?


え?〇〇だし。
場所変更になって道分かんないから
自分で運転してかないって言ったじゃん!


あー。ごめーん。ウケるんだけどー。


全くウケないです。
わたし結局二時間待たされました。
こんなんだったら、バス×電車で帰った
方が早かったし……

人の話はちゃんと聞きましょう。って
小学校で習ってないのかな?

10年以上付き合ってる親友だけど
いまだにこういう性格は直らないね。
本当信じられないわーーー。



Android携帯からの投稿