2012年春韓国のたび② ~購入品1~ | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


今日お昼寝しすぎて全く眠くないから
こんな時間にBLOG更新\(^^)/


先日の韓国旅行で絶対にGETしたかった物が
2つあります♥

その1つめがこちら…






MCMのお財布



前に使ってたお財布がアメリカ時代に
買ったもので…すっごく使いやすくて
気に入ってたんだけど…

vitamin waterやらstarbucksやら
ありとあらゆる飲み物を溢して悲惨な
ことになってたから買い替えました♥


ずーーーっとMCMのお財布(pink)が
欲しいと思ってたので大満足です♥


本当は長財布が良かったけど…
予算の都合上、中財布で我慢した!!






こっちとも迷ったけど…
エナメルは指紋がベタベタつくのが
気になるからやめました!

Shop MCMのsiteだとKRW255,000
(¥18,000しないくらいかな…)
ってなってたけど…

仁川空港のDFSで¥16,000くらいでget
出来ましたーーー\(^o^)/


このpink色の感じも
MCMってあんまり主張してない感じも
本当に本当に気に入ってます♥


ただいまフリーターライフenjoy中の
わたしには勿論そんな大金持ち合わせ
ていないので…誕生日プレゼントとして
아빠に買わせました♥


旅行中ひたすら泣くのも、怒るのも、
오빠に会いに行くのも我慢したから…
これぐらいのご褒美もらってもバチは
当たらないですよね?ㅋㅋㅋ



SHOP MCMのsite
http://www.shopmcm.com/
(画像お借りしました。)




Android携帯からの投稿