決意 | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥

ちょと色々耐えられないことがあり…
上司に辞める宣言をしてしまいました!

わたしの計画では8月末退職の予定
でしたが…ちょっと早まるかも?

でも、辞めたら収入ゼロになるので、
ワーホリは3ヶ月延期になるかもです。

辞めるって言ったからには
本格的に進めなければ\(^o^)/

とりあえず、次のお休みにパスポート
更新しに行こうかな♪

お仕事辞めたら、오빠に会えるのは
当分先になりそうです(;_;)(;_;)

時間はあるけどお金がない!

やっぱタイミング逃してるな…


しつこいですが…
오빠のために韓国行くわけじゃないし、
오빠に会う前から決めてたことなので…

오빠のために仕事辞めて、渡韓とか
思われたくないんです。

けど、わたしが行こうとしてるとこは
오빠の地元なんですㅋㅋㅋ

完全に追いかけてくと思われる
パターンだなorz


さー、오빠になんて言おうかな?
皆さまなら何て言いますか?



Android携帯からの投稿