カムジャタン | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥

一昨日から親友Sちゃんが2泊お泊まりに
来ていたので、日曜日は新大久保へと
お出かけしました(*^^*)


3月初の新大久保♥


今回の目的は…
職安通りからちょっと入ったとこにある
松屋さん\(^o^)/題名にもあるとおり、
カムジャタンのお店です♥


わたしテンジャンチゲの次の次に
カムジャタンが好きなんです\(^o^)/





じゃがいもホクホクしてて本当美味しい♥

最初は味があんまりしみてないので、
店員さんがどうぞーって言っても少し
待った方がわたし的には美味しいです。

真っ赤なスープに肉の旨みが溶け込んで
さらに美味しくなる!


写真は小サイズですが、2人なら十分!
じゃがいもは少なめなので追加注文して
ください(^^)

3名様とかなら、サイドメニューを
頼んだらいいと思う!

キムチーズチヂミ美味しそうだったよー


メニューにのってるタコ鍋も気になるから
次回はタコ鍋で♥


お値段若干高め(韓国と比べての話)
なのは気になりますが…

美味しかったからかなり満足!!!



東新宿駅から職安をドンキ方面に真っ直ぐ
行ってひとつめの信号右です。

詳しい情報は食べログで検索
してくださーい!(なげやり)


韓国行きたーーーーい。



Android携帯からの投稿