休暇の予定④ | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


極寒ソウルまで1週間ちょっとです!

最高気温がマイナス2度だって
気にしない\(^o^)/
一刻も早くソウル行きたいです♥


ソウルといえば!

先週の弾丸トラベラー見ましたかー?
出演してるモデルさんたちは全く興味
おぷそですがㅋㅋ

ソウルなら絶対見なきゃ!と思って
録画してたのを昨日見ました♥


2PM出るって言ってたからかーなーり
期待したのに…来週まで延ばすのね…


わたしが超絶気になってた
ディスコジャンプ!!!
紹介してたねー\(^o^)/


次のソウルで乗るしかないなㅋㅋ


ちなみに…
わたしとおんにのソウルツアーの
日程は…



こんな感じになっております!

わたしのkakaoの背景が
재욱 오빠の上半身裸
な件には触れないでくださいㅋㅋ



Android携帯からの投稿