맛있어요~~~ | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


新大久保行った記事書いたのに、
なぜか消えたよね…


目的はもちろん?
いつもの韓国料理屋さん♥

通いすぎって?店員さんに
顔バッチリ覚えてもらってますㅋㅋ


お店入ったら、(多分)店長さんに

「今日は〇〇くん
お休みですけどいいですかー?」


って聞かれるしㅋㅋ

確かに〇〇ssi目当てで行ってるけど…
ご飯美味しいから通ってるんだし?
〇〇ssiがいなくても大丈夫だもん


ちょっと寂しかったけど(;_;)(;_;)


でも行く度にわたしのこと
チラチラ見てくる店員さんがいるのは
気のせい?自意識過剰でしょうか?

わたし目が合った人には
基本営業スマイルで返すんだけど…
その人やたらと目が合うんだよねー。
うーーーん。なぞ。


そんなことはどうでもよくて!
今回は감자탕(カムジャタン)
注文しました♥



美味しかったけど、この前渋谷で
食べたやつのほうがわたし好みだった。


渋谷のお店は日本人向けの味だけど…
スープが濃くて美味しかった\(^o^)/
若干豚骨っぽい感じ!


「渋谷 韓国食堂 トォンテジ」
で検索してみてください!
小さいお店だから要予約です!


近くにあったお洒落cafeも
また行ってみたい♥


新大久保について書こうと思った
のに、渋谷のお店紹介しちゃったㅋㅋ



Android携帯からの投稿