おるちゃん | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


明日はYGこんさーとですね!
わたしはお仕事です(;_;)(;_;)
行かれる方は楽しんできてください♪


いきなりなんですが…

土曜日の深夜にやってる
"K-POPアイドル登竜門"って
知ってますか?


"この番組はブレイク必須な
次世代K-POPアイドルの日常や
様々なミッションに立ち向かう姿を
追う日本初!K-POP新人アイドルの
完全密着ドキュメンタリーである。"
(番組冒頭より抜粋)


2週に渡って韓国の新人アイドルを
紹介してくれる番組です。

わたしは毎週録画して見るのを
楽しみにしてるんだけど…たまーに
「お!いいかもー」って思う子たちが
いて結構面白い(^^)


その番組で発見したわたしのおすすめ
グループを紹介します!


♥Chi Chi

2011年3月にデビューした5人組の
ガールズグループ(^^)
Creative electoronic House Idol
の頭文字をとって"Chi Chi"って
いうらしいです!

番組で紹介されたときはたしか
7人組だったんだけど……
さっき調べたら5人に減ってました。

エレクトロ調の音楽も好きだし、
とにかく막내(末っ子)の수이ちゃんが
ほんっっとーーーに可愛いのー♥



可愛いーーーーー♥



彼女たち今年日本デビューします♥
一緒に応援してくださーーーい!!!



Android携帯からの投稿