《ご感想》目が大きくなっててビックリしました!! | 和歌山で1回の施術で脚が軽くなる女性整体師のサロン&スクール『カイロセラピーサロン アンジェ』

和歌山で1回の施術で脚が軽くなる女性整体師のサロン&スクール『カイロセラピーサロン アンジェ』

健康で綺麗になってもらいたいと思い、美容関係にも力を入れてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お母さんと子どものコミュニケーションツールとしてのイヤーセラピストの講座もしてます◡̈♥︎

一回の施術で体が軽くなる

右矢印和歌山のカイロセラピーサロン・アンジェ

オーナーセラピスト・中村とみです。

 
 
《感染症対策についてはこちら》

 

 

************

 

 

 【全身調整を受けてくれた方】
 
 
 全身調整を受けてくれた方に
前回の施術後の変化を伺ったら
 
 
⚫︎目が大きくなってて
   ビックリしました‼️
 
 
⚫︎お尻も形良くなって
 上がってたんです‼️ 
 
 
 前回の施術後
目が大きくなった気がして
旦那さんに聞いたら 
『加工アプリしたみたいに目が大きくなってる』
と、言ってもらえたそうですびっくり
(普段、髪の毛を切っても
 あまり感想のない旦那さんだそうです😅)
 
 
最近、まぶたが重くなって
眼科で相談した際
『普通だよ』 と答えられたそうすが
開きにくくなっていた目が
開けやすくなり嬉しかったそうです♬
 
 

 
全身調整で目が大きくなったという感想は
私も初めてもらいましたが
今まで施術を受けた事がなく
初回、体の歪みが結構あったので
そこを整えた事によって血流の流れが良くなり
ムクミが解消されたのかなと思います。
 
 
 体の歪みって
普段そんなに気にならないと思いますが
やはりジワジワと負担をかけてくるので
1度、歪みを整えておくのは大事ですよ😊
 
天使 一回の施術で体が軽くなる
カイロプラクティックサロン・アンジェ
右矢印アンジェ公式ウェブサイト左クリック
右矢印E-parkからのご予約・空き状況はこちら左クリック

 

  

 


和歌山県和歌山市本町3-33
(和歌山市駅 徒歩12分)
 

ポストご予約は公式LINEからでも可能です
友だち追加