《ご感想》痛みが減ってる! | 和歌山で1回の施術で脚が軽くなる女性整体師のサロン&スクール『カイロセラピーサロン アンジェ』

和歌山で1回の施術で脚が軽くなる女性整体師のサロン&スクール『カイロセラピーサロン アンジェ』

健康で綺麗になってもらいたいと思い、美容関係にも力を入れてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お母さんと子どものコミュニケーションツールとしてのイヤーセラピストの講座もしてます◡̈♥︎

一回の施術で体が軽くなる

右矢印和歌山のカイロセラピーサロン・アンジェ

オーナーセラピスト・中村とみです。

 
 
《感染症対策についてはこちら》

 

************

 

 

 【顎関節の痛みが改善】
 
 
先日来られた方。
少し前から顎関節に痛みがあり
他にも体のバランスも崩れていたので
全身調整のコースを選んで
施術させてもらいました。
 
 
顎関節の痛みが酷くて
お医者さんにも行って
痛み止めを貰ったそうなのですが
痛みが全然変わらなかったらしく...
 
 
施術終了後
 
 
『痛みが減ってる!
 施術中に実は
 痛みが減ってくのを
 感じていたんだけど、
 今は多少の
 違和感があるけど
 痛くないかも!』
 
 
と、とてもビックリされていました。
 
 

 
施術で痛みが改善するとは
言いきれませんが
痛みで緊張していた
周りの筋肉を緩めた事で
痛みの箇所の緊張も
緩んだのかなと思います。
 
 
また、体のバランスを整える事で
要らない緊張も
緩和されたのではないでしょうか✨
 
 
 なかなか改善のない痛みを抱えてる方は
是非1度施術を受けに来てみてください(^^)
 
 
天使 一回の施術で体が軽くなる
カイロプラクティックサロン・アンジェ
右矢印アンジェ公式ウェブサイト左クリック
右矢印E-parkからのご予約・空き状況はこちら左クリック

 

  

 


和歌山県和歌山市本町3-33
(和歌山市駅 徒歩12分)
 

ポストご予約は公式LINEからでも可能です
友だち追加