こんにちは音譜

一気に気温が上がり

昼間は暑いくらいですね晴れ


新年度を迎え、

少し疲れが出始めている頃

ではないでしょうか?


体調を崩し、レッスンをお休み

される生徒さんもちらほらぐすん


無理のないペースで

過ごして下さいねラブラブ


さて、先日生徒さんのお家に

アップライトピアノが届きした!!



先日、弟のR君が

「大事な話がある」

と、レッスン室に入ってきました。


大事な話しって何?と

ドキドキしながら聞いてみると、

「ピアノが届いたよ!!」と

すごく嬉しそうに

報告してくれました飛び出すハート


「ピアノが届いてからピアノに触る

回数が増えていて、びっくりしています!」

と、お母様からメッセージとお写真も

頂きましたビックリマーク


MちゃんとR君の笑顔が最高ですラブラブラブラブ


レッスンよりもお家で弾く時間の方が

圧倒的に長いので、

練習環境を整えることは本当に

大事だなとあらためて感じていますキラキラ