こんにちはニコニコ

sa-co's roomさーこです音譜

ついつい忘れがちなblogあんぐりうさぎ
備忘録的な内容ですが、
次の週末が来る前にUPさせてくださいてへぺろうさぎ

先週末、福岡のお友達が遊びに
来てくれたので京都へ行って来ましたカナヘイうさぎ

ランチに選んだのはリストランテ美郷ハート
以前から気になっていたお店で
予約必須のお店です音譜
シェフのおまかせコース❤
お料理もお酒も美味しかったですおねがい
沢山食べた後は散策ですカナヘイハート
少~しですが紅葉が残ってました
今話題の期間限定祇園の
HERMES行って来ましたよ~カナヘイきらきら
とても素敵な空間でお薦めですドキドキ


京都の次の日は、大好きなちゃこ先生
レッスンへ行って来ましたカナヘイ花
楽しみなランチはこちら
レッスン内容よりランチのご紹介(笑)
毎回美味しいご飯を出してくれますつながる花1
レッスン後、お家で仕上げた作品✨
Kerry Furbag Collectionhandcluchtype~
このファーの組合せが気に入ってますラブラブ

レッスンの後は箕面にある
ピザはもとより一品料理が美味しくて
お気に入りなお店の一つですラブラブ

最後までお読み頂き
ありがとうございました音譜
全くのprivateblogで失礼しましたてへぺろうさぎ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
つながる花2レッスンメニューつながる花2
❇KiKiRibbonオリジナルリボン➡♡♡♡
❇L´etoileオリジナルリボン➡♡♡♡
❇Lepreオリジナルリボン➡♡♡♡
❇aN.オリジナルピオニーリボン➡♡♡♡
❇LaCheRIBBON(準備中)
❇plageオリジナルバッグ➡♡♡♡
❇ジュエリーバッグ
❇Kerry Furbag Collection

ベルお問い合わせ

ベルInstagram☆☆☆