ヒルナンデス4/19 〜芳根ちゃんと重岡くんの新宿ロケ地巡り | さくら色な日々~日常とWESTꓸ重岡くんと~

さくら色な日々~日常とWESTꓸ重岡くんと~

WEST.やミスチル、好きなこと、思ったことを自由気ままに書いてます♪
超マイペースな自分への備忘録的な日記です


それってパクリじゃないですか? 


芳根京子ちゃんとジャニーズWEST重岡くんが部下と上司を演じる「知的財産」にまつわるお仕事ドラマ


いよいよ放送始まりましたね!ってもう6月びっくり

 

笑顔を封印した新境地の重岡くん

それはもう毎週とても楽しく見てますニコニコ

 

共演者も豪華!ともさかさんや常盤さんとかもう懐かしくて!昔から見てた俳優さんが素敵に歳を重ねられて推しの上司を演じてる姿が感慨深く…これは何目線なんでしょう笑

 

もう毎週水曜日が楽しみで仕方ない今春!

(濵ちゃんと照史くんのドラマも観てるよーーー!!

それぞれの見どころ楽しんでます💜💛)

 

そんなお二人が番宣番組でロケをされていた

ヒルナンデス!

今回は木曜日出演なくちょっと残念ウインク

 

2回の放送に分けて新宿東西エリアを歩いて紹介してましたね。

2023/4/19 ヒルナンデス 


 

2023/5/3 ヒルナンデス 




新宿は行ったこと何度もあるはずなのに

 

「え ここどこ???」となるくらい知らない場所ばかりw周囲の風景見てもどこかさっぱり‥‥

 

そして、何この美味しそうな親子丼!!!!

スマイルマークで可愛い!

それを持ってサーヤさんに無茶ぶりされてる重岡くんもめちゃくちゃ可愛かった!

 

ということでニコニコ

 

行ってきました!新宿ヒルナンランチ会(勝手に命名)

 

先に言っておくと、東西を1日で回ったため一緒に行ってくれた友達共々翌日筋肉痛でした(笑)でも回れて嬉しい〜!

 

コースは

 

土日に行ったので混む前に親子丼のお店


あれ!?まさかの私のはスマイルじゃなかった!友達はしっかりスマイルでした(笑)

東エリアのスタート地点

※芳根ちゃん役→のんちゃんヤツぬい🩷


ビームスジャパン



無印良品



入店できなかったお店の前



ハリネズミカフェの前

看板奥に引っ込めてました。営業前かな?


西エリアスタート地点



麻辣湯のお店前



中学校付近・アトリエ前


外観だけですが

 

 

道中、資料とにらめっこしつつ、あっちかな?

あれ?行き過ぎた?あー!こっちだ!なーんて楽しく散策

 

割と曇りで涼しかったからよかった~

 

このエリアたちに詳しい友達が一緒に行ってナビしてくれたのが最強に頼もしかった!おかげでタイムロスなくめいっぱい行きたかったところを見て回れました!

 

本当は海鮮丼も食べたかったけど、平日限定のものだったのでまたの機会にしました!

 

実際に歩いてみて、どう歩いて回ったのか?という謎ルートもありましたが、芳根さんや重岡くんが歩いた目線で巡れてとても楽しいロケ地巡りでした!

 

ドラマもますます楽しみ!北脇さんのこれからの変化にドキドキです❤


ロケ地巡りのご参考になれば幸いですニコニコ