一日遅れたけど亀ちゃん26歳の

誕生日おめでとう!!!!!!

昨日はKAT-TUNのメンバーに

祝ってもらったのかな?

良かったね♪

ハイフンかつ亀担として

遅れたのは申し訳ない。

忘れてた訳じゃないんだよ?

0時にはポスターの前で

お祝いしたし2時23分も

バッチリ見たし小悪魔ショコラって

いうケーキで祝ったし。ww

でも本当ゴメンね?

今年も亀担として亀ちゃんの

誕生日を祝える事嬉しく思います。

俺亀梨な亀ちゃんも和子ちゃんも

つまらない所も暴走天使な所も

もちろんくしゃっとなる笑顔も

大好きです!!

それはこれからも変わる事は

ありません!

一生ハイフンだし一生亀担です。

亀ちゃんを好きになってもう

八年が経ちました焄

長い様であっという間だった。

ゆっちに恋してしまったものの

私の中の一番は亀ちゃんで

それはこれからも変わりません!

本当に大好きです!!!!

いつも忙しそうでこれからも

大変だとは思うけど全力で

応援するから頑張ってね!

亀担になれて良かったよ♪

いつも笑顔をくれてありがとう!!

これからもよろしくね!!

沢山のハイフン様に幸せを

与えてあげてくだパイ!!

生まれてきてくれてありがとうドキドキ

KAT-TUNになってくれて

ありがとう!!

亀ちゃんにとって素晴らしい

26歳になりますように。
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-和也~0060.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-変顔半裸ゆっち和也.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-女王魂ゆっち.jpg