そういやぁ16日に久しぶりに

ジャニショ行ってきました!

しかも初一人で。

私もう今年卒業なんで

休みなんですね~

土日に行くといつも嵐の

コーナーは人がいっぱいいて

KAT-TUNのコーナーは

ガラガラなのに土日より

お客さんの数は少ないのに

KAT-TUNのコーナーにやたら

人がいた。

嬉しいけど見えねぇよ!

でも後ろで困ってたら前の人が

しゃがんでくれた♪

やっぱハイフン様は優しいっす焄

おかげで沢山買えましたクローバー

じんじん13枚とKAT-TUN57枚の

合計70枚っす!

我ながら買いすぎた…

ジャニショ行くといつも

買いすぎちゃうんだよな。

でも満足です♪

やっぱゆっちが多くなっちゃい

ますよね~

可愛すぎるから!!!!

アルバムの亀ちゃんのビジュが

好きドキドキ

ていうか髪型が好き!!

やっぱ前髪ある方がいいよ!

竜ちゃんはあんまり買う気に

なれんかったむかっ

まぁスタライはいいけど

バースなんか私の嫌いな

坊主なんですもの!!

ごめん竜ちゃん。

でも3枚ぐらい買ったから…w

早く髪伸ばしてねパー

次出るのはアルバムが

発売された後かな??

楽しみだ~
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-和也~0059.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-ゆっち~0069.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-和也ゆっち~0007.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆Pinky舌仁.gif
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆竜ちゃん~0046.jpg