一番ソングショーめっちゃ

面白かった~

久々にDVD以外で歌って踊る

KAT-TUN見た気がする。

聖は面白かったらちゃんと

立ってオーバーリアクションに

してめっちゃ楽しそうにして

たし。

アカン警察で鍛えられてるな

竜ちゃんはやっと髪伸びてきて

カッコ良くなってたし!!!!

亀ちゃんは確かに下ネタしか

話してないね。w

まぁ下ネタ大好きだから

仕方ないか………w

可愛いから許す!!

何か見ないうちにトーク上手く

なってない?

普通に笑ってしまったんだが…

ニヤケも多少あったと思う

けど。

淳之はいつも通り残念な

感じでしたがね…………w

ミンテレ懐かしすぎた。

みんな若くて可愛い~

ゆっちとかまだチャラ丸やもん。w

チャラ丸意外と好きです!!!!!!

でももうこの頃からいじられ

キャラは確立してたのね……w

聖髪の毛あるし淳之全体的に

幼いし亀ちゃんガリガリだし

竜ちゃんまだ黒髪だし歴史を

感じるね。

ただじんじんがカットされて

たのはやっぱりショックだった

けど…

昔の映像を流されて恥ずかし

そうにしている彼等に萌える

18歳。w

トークも楽しかったし良かった

けどやっぱり歌ってるKAT-TUNが

一番ですね!!!

締まりますわ!

何より彼等が楽しそうだったし♪

めっちゃ輝いてた☆彡

早くライヴ行きたいな~

ロックオンいい曲ですよね~

とにかく彼等がカッコいい!!

KAT-TUNらしい曲です!

何かゆっちがカッコ良すぎて

ビビった。

あんなカッコ良かったっけ?w

TVのゆっちと目が合って

一瞬まじで時が止まった音符

何の音も聞こえなくなった。

しかもあいつ中村のクセに

新しい技身に付けてやがった!

前奏の時あいつ絶対

流し目したよね?

不覚にもそれにやられて

しまった単純な私。

キュンとしてしまったわ!

中村のクセに…

カッコいいなんて!!

TVでこんなんなのに実際に

本人に会ったらどうなって

しまうんだろう。

ガチで失神か死んでしまう

気がする焏ビックリマークww

今日のソングショー見てより

一層ライヴが楽しみになり

ました♪

早く行きたいな~

早く会いたいなぁ淼

楽しみですね♪
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-聖~0062.jpg

゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆ゆっち聖~0001.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-竜ちゃん~0045.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-和也~0057.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆淳之~0037.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆電話ゆっち.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-赤西~0001.jpg