今日朝からKAT-TUNのライヴの

ツアーのプレイガイドの

発売だったから携帯握りしめて

10時になってから盛り電しまくり

ましたよ!

どうしても名古屋のデビュー日に

参戦したくてね。

30分ノンストップでかけた

結果繋がりましたが既にもう

完売してましたDASH!

ローチケもぴあもダメでした。

もう行けないのかな?

めっちゃショックです!

どうしても行きたいのに…

折角久しぶりに名古屋にきて

くれるんだから全ステした

かった。

本当誰かくれないかな?

初日もうすぐですね!
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆キプフェKAT-TUN中丸.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆お茶執事淳之.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-聖和也~0002.jpg