今日応募したばっかなのに

もうJチケットの当落メール来たし。

申し込みギリギリやったんやなキラキラ

結果は案の定落選でしたDASH!

まぁギリギリだったしな。

割り込みして当選しても

外れた方に申し訳無いですし…

もうなすすべ無いんで諦め

ようと思います。

名古屋は激戦だったらしく

二日とも落ちた方もいるん

ですよね………

一日だけでも受かった事が

奇跡だと思って楽しみます♪

名古屋に行けるだけでも

ありがたいです!!

でもやっぱデビュー日はどう

しても行きたいな~

余ってる方なんていないですよね……

゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-淳之~0038.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-スーツじんじん淳之ゆっち.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆じんじん~0061.jpg