バクステ当落メール来てない~

という訳で見事に外れました!

まぁきっと倍率は高かった

だろうし当たらないと分かっては

いたけどやっぱり行きたかった

な~

絶対楽しいですもんね?

しかもメール配信日が16日から

1月中になったクセにその日に

ちゃんと届くっていうね。

もう訳分からん!

最近のジャニーズの曖昧さは

何なんだ??

ジャニーさんもう年!?!?!?w

魂の当落だってまだだしね。

ギリギリでいつも生きて行き

すぎだろ!

私は待つのも焦らされるのも

嫌いなんですパンチ!

そこんとこお願いしますよ!!

でも本当に当たった方が

羨ましいな~~

私も行きたかったぁ

彼等に近くで会いたかったぁハートブレイク

でも妬む気はサラサラござい

ません。

私だけとは言わず外れた方皆さんの

分も思いっきり存分に楽しんで

きてくだパイ!!!!!!!!

ハイフンみんな同じ気持ちです!

負い目を感じずそれはもう

とことんと煜ww

当たった方は期待の星なんです

から!

私は大人しくレポを待ってると

します♪♪

バクステの名古屋に当たって

当落メールきた人いるんかな?

私名古屋に応募したんです

よね~~~

いいな~

それにしても魂の当落はまだ

ですかね?

遅いぞ!

もう初日まで一ヶ月も無いぞあせる

ジャニーさんしっかりペンギン音符

あわよくば地元である名古屋の

デビュー日の日にちが当たり

ますように。

しかも神だったらこの命捧げても

いいっす!w

やっぱそんなに高望みしないんで

どれか一つでも当たります

ように。

当たってくれればもうこの際

どこの席でも構わないっす!w

魂まで外れちゃったら

どうしよう………

私KAT-TUN不足で死んじゃう。

皆さんも当たるといいですね♪

全てのハイフンの皆様が

行きたい公演全てに参加でき

ますように。

できるだけ多くのハイフン様に

幸福をビックリマーク

神様よろしくお願いします!!!!

心の底から祈ってます。


゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-竜ちゃん~0043.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-じんじん~0060.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆金田一ゆっち和也聖.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆ゆっち~0065.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆ゆっち竜ちゃん~0010.jpg