ゆっち早海さんと呼ばれる

日初回放送終了おつ亀!!!!

可愛かったです!

イノッチもなんか純情そうで

可愛かった注意

でもなんか何故か松下奈緒って

好きになれないんだよね……

苦手なタイプ。

馨ちゃんの初登場はぬか漬けを

取るっていう雨キラキラ

ゆっちらしいね。

なんか馨ちゃんって名前可愛いな!!

ゆっち相変わらず指綺麗♪♪♪

ゆっちとフードって私の中では

最強コンボだと思う。

何か好き!!

オープニングの眼鏡かけた

ゆっちが可愛いドキドキ

要潤と並ぶとゆっちが少し

小さく見えて萌え。

ゆっちがパパさんから

紹介される時に「ヤベッ!!」

みたいな顔して目を泳がせて

要潤をチラチラ見るゆっちも

可愛い!!!!!!

暗いけど二段ベッドの二階で

寝てるのゆっちだよね???

最近ゆっち寝顔撮られるの多い

ような…wwwwwww

可愛いやろが~い

就職がなかなか決まらなくて

焦ってる役って言ってたけど

そんな焦りはあんまり感じ

なかったな…

普通の学生って感じで。

あんまりゆっち本人と

変わらないんじゃない?

ゆっちの優しい感じが

垣間見られたわ。

やっぱり演技にも出ちゃうのね♪

焦ってしかめっ面みたいな

顔してるゆっちよりはやっぱり

笑ってるゆっちが一番

可愛いわ!!

マンションの看板見て自分の

名字が早海になってるのを見て

喜んでる優梨子さんを見て

羨ましくなった☆彡

絶対嬉しいだろうな~

だって好きな人の名字と一緒に

なるんでしょ??

こんな嬉しい事無いよね。

私も早く経験したいな♪

病院とかで名前呼ばれると

名字で呼ばれるから嬉しく

なっちゃったりして。w

絶対中丸になるぞ!w

行ってきますのチューいいな~

私もしてみたいわ雷

いつもゆっちは年上みたいな

役してるから今回は年下で

少し子供扱いされてるゆっちが

可愛い!!!!!!

口調もちょっと子供っぽいし。

口を尖らせてる姿はなんて

可愛いんだ!w

スマホ片手に優梨子さんを

心配そうに見つめるゆっちも

かなり萌え。

「兄ちゃん」だって!!

言い慣れてない感じが

いいよね♪

なんか新鮮

そりゃぁ言い慣れてないよな…

妹二人もいるんだもん。

馨ちゃんの部屋着って

全部パーカーだよね…

ボーダー率も若干高しにゃー

パーカー萌えな私にとっては

嬉しいですがチューリップ赤

あ~何回可愛いって言った事か。ww

でも全体的に馨ちゃんが可愛い

ドラマでした焄クローバー

来週も楽しみです♪♪

就活頑張れ!
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆聖~0061.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆ゆっち~0064.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-弘人~0003.jpg