愛はKAT-TUNの動画のネタバレに

なってしまうので見たくない

方はここから先は見ない

ように。

私元から登録してあったし

ゲームも結構してたんで

即行全部見れたんですよ!

一話目は淳之音符

目覚めから淳之が見れるとか

最高でしょ!!!

まず血の繋がってない

兄妹っていう設定が最高っしょ☆彡

血が繋がってないのが重要ね?

もしかしたら間違いが起こる

かもしれないという可能性が。w

淳之みたいなカッコ良くて背の

高いお兄ちゃんがいたら

自慢ですよね。

顔近い顔近い!!

チューする勢いやないか!

心配までしてくれてそのまま

強引に手をとって行っちゃう

という淳之らしくない行動も

萌え。

淳之のアフレコの下手さ加減に

最初は笑った!

何か棒読みなんだもん。www

それがまた可愛いんですけどね!!

着ぐるみを着ながら

「らぶぺやろう!」と誘いに

くるゆっちがとてつもなく

可愛い!!

二話目は竜ちゃん。

お風呂入ろうとしたらたまたま

誰かが入ってたっていう

シチュよくあるよね注意

竜ちゃんだったら大歓迎です

けど。

動画の竜ちゃんより実物の

竜ちゃんの腹筋の方が

ムキムキだから!ww

竜ちゃんの「誰かいるの?」

っていう声が亀ちゃんに

似てて一瞬パニック。

そんな事より一番の大事件は

ゆっちが竜也って呼んだ!!

ヤバスヤバス!!

ロバ丸まじ癒し。

ぜし竜ちゃんの裸アップして

くだパイ☆★

まじ実写だったら良かったのに…

追い出される時のゆっちの声が

わざとらしかった気が……ww

竜ちゃんは案外アフレコ

上手だったな♪♪♪♪♪

続くの言い方が可愛すぎるん

ですけど~

三話目は聖。

聖なら絶対動画みたいに

ご飯作ってくれるよね?

聖のエキスが入ったご飯…

おっとよだれが。w

聖の続くの言い方も可愛い!!

最後の「く」が上がるのが

可愛すぎて……

四話目は亀ちゃん。

ゆっちがリーゼントになって

登場。

こればっかりは実写じゃなくて

良かったね♪♪www

みんな動画みたいにリアルでも

下の名前で呼べばいいのに…

寝起きの声可愛すぎ!!

理想のシチュだわさキラキラ

寝たいからと言って

ベッドに引き込むとかもう

吐血もんですよ。

いいな~

なんかもう亀ちゃんの声が

エロいもんドキドキ

更に膝枕してあげれるとか

羨ましいんですけど☆彡

ぜしぜし私の太い脚の上へw

亀ちゃんの続くの言い方も

可愛いけどやっぱりなんか

エロいね。ww

最終話はみんな。

ゆっちの話が無かったのが

ちょっと心残りむかっ

大分ゲームの宣伝はしてた

けどね。ww

「庭でらぶぺやろう!」って

誘い方下手かにゃー

可愛いやろ~て

あんな風にKAT-TUNから

サプライズバースデー

パーティーされたら私嬉しすぎて

失神してしまうよね。

聖が冷蔵庫の中を隠そうとした

のはこういう意味ねチューリップ赤

竜ちゃんとオソロとかキャ~

亀ちゃんが後ろからギュッて

耳元で囁く様に「あったけぇ焄」

とかギャ~

萌えたぁクローバー

最後は記念写真撮ろうとしてた

けどゆっちがこけ更に可愛い

写真に。

なんかゆっちは言葉になって

ない様なアフレコばっか

だったな…………

ちょっとへたっぴだったけど

それが可愛いんですよね!!

やっぱりオチはゆっちなんだ焏w

全体的にかなり萌える内容と

なっておりました。

かなりオススメです☆彡

これからごらんになる方は

目一杯萌えちゃってくだパイ!!

この5つだけでももう何度

リピした事か…

そして何度萌え悶え苦しんで

失神しかけ叫んだ事か…w

命いくつあってもたりね~よ

でもやっぱりゆっちの萌えも

欲しかったな…

お兄ちゃんだったら一番向いて

るの確実にゆっちでしょ!!

優しいお兄ちゃんって感じだし

実際二人の妹がいる長男だからね。

是非次回がありましたら

よろしくお願いします!!

あんなカッコいいお兄ちゃんが

5人もいたらそれだけで

ご飯10杯はいけるんだろうな~w

考えただけであ~もう死ねるw

全力で兄妹の間違いを起こしに

いきますけどね。w

あぁ素敵だった☆彡

これからも無限リピをしそう

ですパー

゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆淳之~0035.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-噴水ゆっち淳之.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆本ゆっち.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆竜ちゃん~0042.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆積み木竜ちゃんゆっち.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-眼鏡聖~0003.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-ちょんまげ和也~0001.jpg