あいつ可愛い~

あいつというのはもちろん言う

までもなく中丸雄一28歳です

よね。w

皆さんもちろんホンマでっか

TV見ましたよね??

逆に何であんなに可愛いん

でしょう。

最初らへんは全然出番が無くて

「何だむかっ

世界一受けたい授業と一緒で

全然出てこんじゃん!!!!」

と温厚な私もおかんむりだったん

ですけど最後らへんはもう

怒涛のゆっちペースでしたね。

ニ択問題での「人が多すぎて

迷子になっちゃいました焏」

という謎の発言の件。

え?

普通に可愛すぎるんですけど!

まぁ確かになりうるけど…w

やっとゆっちの人間性テストの

番が来たと思ったらさんまさんに

会った事あるのにさんまさんの

言葉を制して「初めまして。」

宣言ねにゃー

そんな謙遜しなくていいやんな~

君は紛れもなくトップアイドルなん

だから上からいきゃ~いいのに

やっぱ温和な性格なんでしょうね

下からしか行けないっていう…

可愛いぞ!!

コノ~

さんまさんゆっちの事覚えてて

くれて良かったねぇチューリップ赤

きっと今日で更に忘れない

存在になったと思うよ!

最後の方は本当に笑わせて

もらったわパークローバー

真顔での「ミルクレープ」と

「そんな事言われたって

しょうがないじゃないか!」ね。

いやぁ~

まじ笑わせてもらったチョキ

いい武器増えたよ!

さんまさんも超笑って気に

入ってたしいいんでない?

真顔で連呼するから面白い

ねんな~~~~

真顔だったのはやっぱり

大御所の大物司会者の

さんまさんを前にして

緊張してたのかな?

結果良かったけどね!

ミルクレープとかまじ可愛い

男子な。

こう見えて28ですw

三十路間近です鈊w

えなりかずきそんな似てた

かなぁ?

ゆっちやん!

まぁ面白かったけど。

かなり面白かったから芸人の

皆さんも嫉妬してたと思うよ煜

かなり手応えあったからまた

呼ばれるといいね♪

このTV見た御偉いさんとかが

ゆっちを起用してくれたら

いいな!

皆さん中丸雄一をどうぞお願い

します!!!!!!!!!!

しかしゆっちが画面に映る度に

あいつ常に口を尖らせてるから

それが凄い可愛くて…

チューしたくなるやろ~w

おっといけない。ww

優勝おめでとう!!

これはもう全てゆっちの

お陰だね!

だってゆっちが一番可愛かったし

カッコ良かったし面白かった

もん!

豪華なケータリングを楽しんで♪

ゆっちおつ亀!!

まじ楽しかったっす♪

ドラマ頑張ってね!

最後に………

ゆっちに差し入れする際には

ミルフィーユではなく

ミルクレープをお願いします!!

ミルフィーユはどうぞ竜ちゃんに。w
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆泣かないで待っててねじんじん.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆ゆっち~0063.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-和也~0055.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆竜ちゃん~0041.jpg