皆さん明けましておめでとう

ございます!!!!

まじカウコン最高!

超イケメンキラキラ

年末年始跨いでKAT-TUNを

見れるなんてやっぱ幸せ♪

オープニングのガラスの

少年のみんなのダンスが

豪華で揃ってて圧巻。

カッコ良かった!!!!

KAT-TUNはやっぱバースね渼

登場超イケメン

やっぱ一番カッコいい!!

もう貫禄あるよね。w

後ろのボーダーはじんじんと

捉えてよろしいですか?

超嬉しいんだけど……

今回も淳之の頭噴火してるね。

ごめんけどあんま好きじゃ

ないや…www

亀ちゃんそんなに変わったかな?

短くなったと思えばそう見える

し黒くなったと思えばそう

見える。

何故かあまり分からない…

何でも素敵っす☆彡w

前の韓国に戻してくだパイ!!

早速ろば丸のショットに萌え

させて頂きました。ww

何だかんだゆっちが好き。w

やっぱバック付いててくれてた

だけあってキスマイとは

仲いいのね♪♪♪♪

TVが来ると近づいていく

ゆっちが可愛すぎる!!

ブルドックめっちゃカッコ

良かったんですけど!!

聖のアクロバットも

最高だったしゆっちの

ダンスやっぱり好きだわ~

若干レッドフォックスになり

かけてた気が…w

無責任ヒーローの亀ちゃんが

可愛すぎた!!!!

ヤられました。

竜ちゃんの笑顔も超可愛かった

ドキドキ

私が結構好きなアンダルシアを

歌ってくれて嬉しかった!

しかも亀ちゃんと淳之は

歌ってくれたしね。

サマリー思い出してちょっと

懐かしくなったにゃー

振り付けもサマリーとほとんど

変わってなくてちょっと

泣きそうになったのは内緒。

ジャケットを置いて口で

加えるとこ好きなのよねドキドキ

ろば丸近い~~

萌えるぅチューリップ赤

私を倒れさせないでおくれ。

ジャケット脱いだ時の

KAT-TUNのお揃いのチェックの

ベストが可愛い!!

まじライヴツアー楽しみに

してるよ~

剛も絶対に来てね!!w

今年もカウコンから今年が

始まって今年も頑張れそうです焄

ただカウコンにじんじんが

出なかったのが唯一

ショックかな…

あとこんな事言いたないけどな

今年ちょっと全体的にな

ショボい気がしてん。

今年こそはまたろくーんが

見られますように。

皆さん今年もよろしく

お願いします!!!!!!


゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-竜ちゃん~0040.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-ちょんまげ和也.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-ゆっち淳之じんじん聖和也.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆淳之~0034.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆ホワクリ淳之.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆ジャニーズ漫画劇場中丸&上田篇.gif
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆ゆっち~0062.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆色々赤西仁大好き.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-田中聖.jpg