昨日少クラ見てたら仁亀の

代名詞で伝説のボニバタを

はっしーや京本君その他Jr.の

子達が歌ってた。

なんかボニバタってだけで

仁亀を思い出しちゃって

嬉しくなった♪

ジンのアイスやっぱいいわ~w

本当いい曲。

振り付けもほとんど仁亀の

ボニバタと変わんなくて

こうやって下のJr.の子達に

受け継がれていくんだな~と

思うと感動した

歴史はこうやって変わって

いくんですね。

ボニバタがどんどんJr.の子に

歌われていって歴史が変わり

季節が移り変わり仁亀の

ボニバタがみんなに忘れ

去られていっても私は絶対に

仁亀のボニバタを忘れない!

忘れちゃいけない。

じんじんがKAT-TUNに居た事だけは

絶対に忘れない!

永遠に仁亀リスペクトで。w
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆お客サマーは神サマー田中聖.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-竜ちゃん~0038.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-海パンじんじん和也.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-RHODESIAじんじん.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-薔薇亀梨.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-半裸淳之ゆっち竜ちゃん聖和也じんじん.jpg