淳之お誕生日おめでとう!!

今日になった瞬間に大好きな

KAT-TUNのメンバーと過ごせて

良かったね♪

淳之は幸せ者だな淼

贅沢すぎる!!

スタイル抜群でアクロバットも

天才的で屈託もなく笑う笑顔も

ちょっと腹黒い所も聖大好きな

所も空気読めない所も

面白くない所も

全部大好きです!!!!!!!!

地味に今の淳之の髪型好きですドキドキ

いつまでも変わらずそのままの

淳之でいてくだパイ!!

今日はみんな帰り一緒だろうし

聖と淳之はそのままどちらかの

家に直行でお泊まりかな??w

甘い夜をお過ごしくだパイ!!w

加えて最高の一日になると

いいね♪♪♪

これからも応援していくし

ずっと大好きドキドキ晴れ

いつもありがとう!!

これからもよろしく!

いつまでもKAT-TUNのTで

いてね♪

淳之にとって素敵な一年で

ありますように。

ちなみに今日は私の母親も

誕生日です。w

淳之と一緒なんて羨ましすぎる☆彡

でもおめでとう!!
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-淳之~0031.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-眼鏡聖和也.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-聖~0058.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-世界魂淳之半裸マイク聖.jpg