私決めました!

KAT-TUNのライヴも決まり

ましたしダイエットします煜

まぁ外れたら即行やめます

けどね。w

炭水化物は極力食べない。

間食はしない!!!

甘い物は食べない焏

食事の量を減らす焏

運動もしっかりする!

筋トレもストレッチもする焏ペンギン

お風呂にはゆっくり浸かる。

徹底してやりますよ音符ビックリマーク

私頑張りますね!!

皆さん良かったら応援して

くだパイ!!

でも私ダイエットすると

ストレス溜まっちゃってすぐ

肌がボロボロになっちゃうん

だよな~~

肌にすぐ出るもん。

どんだけ私にとって食べる事が

大切なんだよ!!

食べる事に命かけてますみたいな。w

でもKAT-TUNに会う時は一番

いい状態の私でいたいから

頑張るぞっと!

いつまで続くかな?w

でも痩せたのに肌汚ないとか

あんまり意味無いよね。ww
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-赤西仁魅録有閑倶楽部火曜日10時から.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-和也竜ちゃんゆっち.jpg