また今更な話ですよ~

ゆっちのシューイチですね。

早起き苦手でしたがゆっちの

為に頑張りましたよ!!

ゆっち可愛い~

というか緊張しすぎなんですけど煜晴れ

でも話している人の目を見て

話を聞くのは偉いと思うよ!

でもちょっとはジャニーズらしくねビックリマーク

カメラちょっとは気にしよ??w

そして緊張しすぎだから!w

本気緊張しいなんだから~

本番に弱すぎ!!

まぁ生放送だし仕方ないか。

いちいちリアクションが面白い♪

可愛いっつーの!!

私はそれ見てニヤニヤ。ww

私が一番好きなのは生クッキー見てる

時のゆっちの嬉しそうな顔♪

目が本気!!!!ww

ゆっち絶対買うな。w

でも女の子多くない?

あんなに囲まれて…

私妬いちゃうぞ!w

竜ちゃんも。w

鼻伸ばすの禁止ねむかっ

まぁ来週も楽しみにしてますよ!
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-ゆっち~0034.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆竜ちゃん~0017.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆ゆっち竜ちゃん~0008.jpg