夢を見ました。

じんじんの夢チューリップ赤

じんじんしか出てきてないけど

名前はみんな出てきたよ!

私は自分の部屋。

何気なくTVを点けてみたら

じんじんが歌ってたパー

曲はもちろんエターナル!

私はもちろんテンションMAX!!

でもなんか様子がおかしいの…

だって泣きながら歌ってるから

よく耳をすませて聞いてみたら

歌詞変えてる!

「あなた」の部分をKAT-TUNの

みんなの名前にクローバーチョキ

淳之ラブラブ(仁:田口)

ラブラブ(仁:聖)

竜ちゃんラブラブ(仁:上田)

ゆっちラブラブ(仁:中丸)

そして亀ちゃんラブラブ(仁:和也)

亀ちゃんの時は心無しか

気持ちがこもってる気がした。

私は号泣でしたよね雨

起きても涙が頬を伝ってました鈊

かなりリアルだったから。

これはきっと嬉し涙ペンギン

久々にKAT-TUN関係で嬉しい涙が
流せたな♪

たとえ夢とは言えどじんじんの

口からみんなの名前が聞けて

幸せでした☆彡

ろくーんがいつまでも

繋がってると信じたい!!

ありがとう!!!!!!

私の夢w

いつかまたろくーんが見れたら

いいな♪♪

やっぱりみんな大好き!!!!!!
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-じんじん~0026.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆じんじん和也竜ちゃん.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆淳之~0008.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆聖~0016.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆竜ちゃん~0013.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-ゆっち~0022.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-眼鏡和也.jpg
゚*+。中丸雄一にリア恋中。+*゚~愛してるよその全て瞳の奥まで~-☆迎春着物じんじん傘和也.jpg