ちょっと遅くなりましたが

新年明けましておめでとう

ございます!!

今年も何かと迷惑をかける事と

思いますがこんな私をどうぞ

よろしくお願いします

とまぁ今年もカウコンをTVで

見ながら年が明けたんですけど…

やっぱりカッコ良かったですね♪

今年も豪華だった。

ろば丸隣だしね♪

ゆっちが喋ってる横で

亀ちゃんが顔近付けて

悲鳴もんでしたねリボン

中丸クリニック復活か!?w

中丸クリニックと同じく

ゆっちは無表情だったし。w

ただやっぱりじんじんは

いなかったか事が残念ですむかっ

次のカウコンでは6人の

KAT-TUNが見れたらいいな♪

ついでに仁亀も!

じんじん会場にはいたのかな?

きっとカウコンの後は仁亀で

お泊まりだよね♪ww

皆さんこれからもKAT-TUNを

ハイフンとして応援して

いきましょう!
かめなしゃーのなかまらーによるKAT-TUNの為のブログ-☆竜ちゃんゆっち~0002.jpg
かめなしゃーのなかまらーによるKAT-TUNの為のブログ-☆竜ちゃん~0001.jpg
かめなしゃーのなかまらーによるKAT-TUNの為のブログ-裸ゆっち~0001.jpg
かめなしゃーのなかまらーによるKAT-TUNの為のブログ-じんじん~0018.jpg
かめなしゃーのなかまらーによるKAT-TUNの為のブログ-☆眼鏡じんじん和也.jpg
かめなしゃーのなかまらーによるKAT-TUNの為のブログ-☆おんぶゆっち聖.jpg