いぎなり東北産 うぢらとおめだづ! 歌詞 | motivationは神曲?

motivationは神曲?

アクセスしていただきありがとうございます。

僭越ながらいぎなり東北産の歌詞とコールをまとめさせていただいております。

皆産みなさまのブログへのアクセスが更新のモチベーションとなっております。

 

 

 

 

作詞・作曲・編曲/磯崎健史

 

 

(うぢらどおめだづ!×11)おめだづおめおめ!

 

 

頭ん中はお花畑 乙女脳内 お花畑

あなたのことが好きで好きで

うちらはパーリーピーポー

(うぢらどおめだづ×2)

 

 

コレ妄想だから怒らないでよね

妄想ぐらい好きにしたいよね

マスクを外してダンスしな!

あなたもパーリーピーポー

(うぢらとおめだづ×2)

 

 

日常も わりと 良かったね

だから いつか 見てた

当たり 前を 取り戻せ

 

 

まずは

死んじゃうぐらいの満員電車に飛び乗って

デート! デート!

最強シアワセカーニバル!

 

 

ライブのモッシュにグルグル巻かれてキスをしよう

 

 

心は死んだりしないから

心は死んではいないから

say yeah! say ho!

パーリーピーポー! さわげ!

(うぢらとおめだづ×4)

 

 

(パーリー!)春にはお花見しようよ

(パーリー!)夏にはバーベキューしよう

(ハロウィン!)コスプレ渋谷に集合

(パリピ!パ!パ!パ!パリピ!)

カラオケやりたい お寿司を食べたい

宴会やりたい フェスにも行きたい

 

 

その後ブラジルまで旅行しよう

イェーイ!イェーイ!イェーイ!

 

 

そんな気持ち忘れないでね

誰もがパーリーピーポー

(うぢらとおめだづ×2)

 

 

夢みたい だけど

夢じゃない きっと

好きで 好きで 好きな

人と いける はず

 

 

いつか

感電するようなロックンロールで抱きしめたい

燃えよ! 若人!

祭りじゃ!祭りじゃ!カーニバル!

 

 

バーチャルデートじゃ絶対できないキスをしよう

 

 

心は死んだりしないから

心は死んではいないから

say yeah! say ho!

パーリーピーポー! アガれ!

(うぢらとおめだづ×2)

 

 

死んじゃうぐらいの満員電車に飛び乗って

デート! デート!

最強シアワセカーニバル!

 

 

ライブのモッシュにグルグル巻かれてキスをしよう

 

 

心は死んだりしないから

心は死んではいないから

say yeah! say ho!

パーリーピーポー! さわげ!

 

 

(うぢらとおめだづ×11)おめだづだづだづ!