いぎなり東北産 Trophy Girl 歌詞 | motivationは神曲?

motivationは神曲?

アクセスしていただきありがとうございます。

僭越ながらいぎなり東北産の歌詞とコールをまとめさせていただいております。

皆産みなさまのブログへのアクセスが更新のモチベーションとなっております。

 

 

 

 

 

作詞/Wisteria

作曲/ジントシオ

 

目と目が合うと 胸がバクバク 私どうかしてる

 

言葉交わせば 会話ぐちゃぐちゃ でも素振り見せない

 

 

バースデープレゼント何がいいって

 

バッグかジュエリーかしらOh Yeah!

 

そうねリング クラッチかしら なんて

 

 

One Night Stand だってもうそれでいいわ(ほんとはイヤ)

 

Darling , no problem

 

What if second だってもうかまわないわ(ほんとはイヤ)

 

Sweet Heart , all right

 

今しかないこの時 瞬間 こんな可愛いいい女

 

ゲットしたあなたはラッキー なんたって 私Trophy girl

 

 

ネイル マスカラも完璧だし リップは新色

 

ヒールを履いて 心はずませ 玄関のドア開ける

 

勝負の服は やっぱりワンピース

 

それともミニスカがいいのかな

 

まだ迷って 顔を上げたら 高級車

 

 

One Night Stand だってもうそれでいいわ(ほんとはイヤ)

 

Darling , no problem

 

What if second だってもうかまわないわ(ほんとはイヤ)

 

Sweet Heart , all right

 

今しかないこの時 瞬間 こんな可愛いいい女

 

ゲットしたあなたはラッキー なんたって 私Trophy girl

 

 

目覚ましビービービー

 

目が覚めたよ すべて夢だったんだ

 

今日も朝日が眩しい

 

学校行かなくちゃね

 

 

One Night Stand だってもうそれでいいわ(ほんとはイヤ)

 

Darling , no problem

 

What if second だってもうかまわないわ(ほんとはイヤ)

 

Sweet Heart , all right

 

One Night Stand だってもうそれでいいわ(ほんとはイヤ)

 

Darling , no problem

 

What if second だってもうかまわないわ(ほんとはイヤ)

 

Sweet Heart , all right

 

今しかないこの時 瞬間 こんな可愛いいい女

 

ゲットしたあなたはラッキー なんたって 私Trophy girl