いぎなり東北産 サンセット 歌詞 | motivationは神曲?

motivationは神曲?

アクセスしていただきありがとうございます。

僭越ながらいぎなり東北産の歌詞とコールをまとめさせていただいております。

皆産みなさまのブログへのアクセスが更新のモチベーションとなっております。

 

 

作詞/Giz'Mo (from Jam9)

作曲/YUU for YOU  Giz'Mo (from Jam9)

編曲/YUU for You

 

 

キミと私がいて

笑い合えた今日1日をずっと忘れない

また会えるよね

街を染めて行く夕焼けの空に呟いてみる

 

 

肩寄り添って歩めるなら

それだけでホントに幸せだから

出来るなら一緒に笑える仲間

で集まって過ごせる時間が宝

使え切れないほどの時間があったって

今日も明日もずっとキミがいなきゃ

楽しくはないしもう意味が無いから

何もいらないよ一緒にいられたら

そうでしょ

 

 

キミと私がいて

笑い合えた今日1日をずっと忘れない

また会えるよね

街を染めて行く夕焼けの空に呟いてみる

 

 

大雑把だし気が利かなくて

あまり空気読んだりとかも出来なくて

そんな私のこといつも笑って

くれるキミの方が少し大人で

笑ったり泣いたり思い出を重ね

その度に言ってくれる「じゃあまたね」

ありがとうその言葉に救われ

また会えるように頑張らなくちゃって

思うの

 

 

それぞれに違う明日があるけど

今は今だって思う方が幸せな気がする

無理しても私らしくないから

誰かに指をさされても私らしくいたい

 

 

もしも一人きりで キミが涙をこぼす

時は 思い出してほしい

陽が暮れるまで 声を重ねたその記憶が

寂しい気持ち 消えてゆく

 

 

ららら…一緒に歌おう ららら…遠くても

ららら…一緒に歌おう ららら…また会おう