いぎなり東北産 青春修学旅行 歌詞&コール | motivationは神曲?

motivationは神曲?

アクセスしていただきありがとうございます。

僭越ながらいぎなり東北産の歌詞とコールをまとめさせていただいております。

皆産みなさまのブログへのアクセスが更新のモチベーションとなっております。



作詞・作曲・編曲/まじかる☆ひもり


\チャンチャチャッチャ.../(イントロを歌う)
\セイ!×6 うー わっしょい!セイ!×6 チャチャンチャチャッチャッチャン/

せいせいせい !  やってきました修学旅行

ドキがムネムネでクリビツしちゃってバビョーン

先生 !  おやつはバナナにふくまれますかあ ?

足並み揃えて声高らかに  わんつー !  わんつー !


問題です !  修学旅行で必ずやっちゃうアレとはなんだー ?

遅刻 ! !  告白 ! !  おめかし ! !  超ハズレ ! !

正解は  枕投げ ! ! !  ほうほうなるほどやってみよう ! !

いまこそみんなで足並み揃えてわんつー !  わんつー !

m ! a ! k ! u ! r ! a ! n ! a ! g ! e !  m ! a ! k ! u ! r ! a ! n ! a ! g ! e !

m ! a ! k ! u ! r ! a ! n ! a ! g ! e !  m ! a ! k ! u ! r ! a ! n ! a ! g ! e !

m ! a ! k ! u ! r ! a ! n ! a ! g ! e !  m ! a ! k ! u ! r ! a ! n ! a ! g ! e !

いちにー !  さんしー !

せーの !  しゃららん  てゆーかしゃららんららんらんみんなで騒ごう
                                                 \おー フッフー  👏 👏 フワフワ/
明日行くとこなんてさ  興味ないんだし
       \はい せーの  はい せーの  はい せーの  俺もー!/
だから  チャンカチャン  それより  チャカンカチャンチャン  みんなで歌おう
                                                    \おー フッフー 👏 👏フワフワ/
青春は一度きりさ  よくわからんけど  とりあえず今日はたのしいね

\セイ!×6 うー わっしょい! セイ!×6 チャチャンチャチャッチャッチャン/

悠久の時に蘇りし  純白の  makura

触ったものには  数々の恩恵があるといわれているこの伝説の  このmakura

木刀買ったー !  バスガイドに告ったー !

カツアゲされたー !  女子風呂のぞいたー !

さあ  皆の者  今こそ  声高らかに  挙手をするがよい、、、

受け取った選ばれし勇者は2秒以内に我らに返納するがよい、、、

なんちってー♡  いざ開戦じゃあ ! ! !

枕投げTime!
↓枕投げない場合のコール
\セイ!×6 うー わっしょい!/ ×3
\セイ! ×8/


(先生来たぞ ! )


定位置に戻って落ちサビね

誰かが遅刻するだけで連帯責任

可愛いあの子の私服が意外とダサい

せーの !  しゃららん  てゆーかしゃらんららんらん  仲間外れだよ
                                                 \おー フッフー  👏 👏 フワフワ/
グループ分けの時にハブりにされた
              \はい せーの はい せーの  はい せーの  俺もー!/
今この時  二度と戻らない
                           \おー フッフー/
そんな時間に  君と一緒にいれて  本当によかった
                   \👏 👏 フワフワ/

さあ騒ごう  さあ歌おう

寝たフリのやつなんて  どうでもいいよな !

届け !  響け !  伝われ !  キミの心に !

とか言ってるやつに  青春はないよ


とりあえず万引きはやめてね

今しかできない青春修学旅行です