いぎなり東北産 HOME 歌詞 | motivationは神曲?

motivationは神曲?

アクセスしていただきありがとうございます。

僭越ながらいぎなり東北産の歌詞とコールをまとめさせていただいております。

皆産みなさまのブログへのアクセスが更新のモチベーションとなっております。



作詞/Giz'Mo (from Jam9)
作曲・編曲/ArmySlick  Giz'Mo (from Jam9)

もしも違う家に 産まれていたら

今日は違ったのかな?

もしもママとパパが出会わなければ

きっと「わたし」じゃなかった


2人に愛されて 抱き締められて

笑顔や愛を学んだ

私はこの家に産まれてこれて

本当に幸せです


強がって 意地を張って

それでも心配していてね

いつだって甘えたくて

子供みたいな私の事 許してねmy HOME


冷蔵庫の貼り紙 見つける度に

ちょっと嬉しくなるよ

心配してくれてる  そんな気持ちが

ちゃんと  伝わってるから


誕生日が来る度 浮かれてるのは

私じゃなくて 2人で

自分の事の様に はしゃぐ姿が

なんとなく照れくさい


誰だって 時が経って

大人になってしまうけれど

背伸びして 大人ぶって

可愛くない私を今日も許してねmy HOME


いつの日か この家を出る時が来たなら

どんな風に 伝えてもきっと

伝えきれない 想いがある


泣きたいと思う時は

いつも隣にいてくれた

誕生日 クリスマスも

この先ずっと家族でいたい


強がって 意地を張って

それでも心配していてね

いつだって甘えたくて

子供みたいな私の事 許してねmy HOME