いぎなり東北産 乾杯ニッポン 歌詞&コール | motivationは神曲?

motivationは神曲?

アクセスしていただきありがとうございます。

僭越ながらいぎなり東北産の歌詞とコールをまとめさせていただいております。

皆産みなさまのブログへのアクセスが更新のモチベーションとなっております。



作詞・作曲・編曲/まじかる☆ひもり


1.2.3  1.2.3  1.2.3

お疲れさんで  乾杯ニッポン!
(右手で👍 "ポン"で首をかしげる)

いちご (ジュース! )  グレープ (ジュース! )

オレンジ (ジュース! )  ミックス (ジュース)

とりあえず乾杯しよ お疲れさんで乾杯ニッポン!


お水 (ウォーター! )  青汁 (にがい)

ずんだ (シェイク! )  みんなで(かんぱい! )

お酒は二十歳になってから お疲れさんで乾杯ニッポン! 


レディース エーンド ジェントルメーン! !
     \Fuー!/
ウィーアー イギナリトウホクサン! ! 

レッツエンジョイ アワミュージック! !


せーの! 1.2.3ではじめよう
                        \おー フッフー /
ここからはじまるストーリー
                            \👏 👏 フワフワ/
今 夢と希望を両手に
              \はい せーの おーい おい おいおいおいおい/
いざ! 東北から日本へと
                        \おー フッフー/
手と手を繋ぎ走り出そう
                       \👏 👏  フワフワ/
さあ はじまりの記念に乾杯しよ! 

お疲れさんで乾杯ニッポン! 
(右手で👍 "ポン"で首をかしげる)

ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!
\ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! /
グラス右手に!
\グラス右手に! / (右手で👍)
乾杯! 乾杯! 乾杯! 乾杯!
\乾杯! 乾杯! 乾杯! 乾杯! /(乾杯コールに合わせて右手を上下に大きく振る)
乾杯! 乾杯! ありゃりゃこりゃりゃ
\乾杯! 乾杯!/

はぁーあ とかなんとか言っちゃって

私たちまだデビューもしてないのに

いぎなり東北から日本へとって 大きく出すぎじゃない? 

もっと正統派のアイドルにしたいなぁーー

うるさいうるさーい! !

とにかく変わったことやっていかなきゃ 目立たないでしょ? !

もうあーだこーだ言ってないでほら やるよ! ! ! (えー)


赤あげて(ハイ! )  白あげて(ハイ! )
               \ハイ!/                \ハイ!/
テンション下げないで声をあげて(ハイ! )
                                                      \ハイ!/
右手にピース(イェイ! )
                     \イェイ!/
左手にピース(イェイ! )
                     \イェイ!/
みんなでせーのいぇいいぇいいぇいぇい! 


岩手県 宮城県 秋田山形福島産

仙台産 東北産 希望を掲げ ギターソロ! ! !


届け 響け わたしたちの想い

キミのココロまで


ここにいる人達へ

出会ってくれてありがとう

名前だけでも覚えて帰ってください!

我らいぎなり東北産! 


もしくじけちゃいそうな時には
                                   \おー フッフー/
私たちに会いに来てね!
                        \👏 👏 フワフワ/
笑顔 元気 勇気 届けちゃうよ!
              \はい せーの おーい おい おいおいおいおい/
せーの! 1.2.3ではじめよう
                       \おー フッフー /
東北から日本へと
                   \👏 👏 フワフワ/
さあ! 手と手つなぎ みんなで一緒に走り出そう! 

お疲れさんで乾杯ニッポン!
(右手で👍 "ポン"で首をかしげる)
我らいぎなり東北産!


ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!
\ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!/
グラス右手に!
\グラス右手に! /(右手で👍)
乾杯! 乾杯! 乾杯! 乾杯! ごちそうさまが聞こえない! 
\乾杯! 乾杯! 乾杯! 乾杯! ごちそうさまが聞こえない!/(乾杯コールに合わせて右手を上下に大きく振る)
ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! 
\ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!/
グラス右手に! 
\グラス右手に!/(右手で👍)
乾杯! 乾杯! 乾杯! 乾杯! ごちそうさんで乾杯しよう! 
\乾杯! 乾杯! 乾杯! 乾杯! /(乾杯コールに合わせて右手を大きく上下に振る)