いぎなり東北産 いただきランチャー 歌詞&コール | motivationは神曲?

motivationは神曲?

アクセスしていただきありがとうございます。

僭越ながらいぎなり東北産の歌詞とコールをまとめさせていただいております。

皆産みなさまのブログへのアクセスが更新のモチベーションとなっております。


作詞・作曲・編曲/芥田貴弘


\👏×12 あーーー/
\ウリャ!オイ! ×16/

気取っちゃってるセンターマイク

勝ち取るにはなんでもするわ
                     \あー かーや!/
所詮 連戦 連勝だから

かかってきなさい
                           \かーや!/


踊っちゃってる激しくバトル

出し抜けば真のヒロイン
                  \あー かれん!/
「自信」 「信念」貫けるなら

勝ち取れるわ


君の推しってさ(誰? )
\おー 👏 👏 ×2/
私じゃないの?  そうでしょ? (そう)
\おー 👏 👏 ×2/
わかりきってる愛情想像しても
\おー 👏 👏 ×2   おーーー/

頂点目指してる  これからの未来は
                \おー フッフーー/    \👏 👏 フワフワ/
君の力が必要なんだよ
\はい はい はい せーの おーい おい おいおいおいおい/
後悔させないよ  今私だけを見てよ
                 \おー フッフーー/   \👏 👏 フワフワ/
振り向かせてみよう(どこにいても)

一緒に行こうどこまでも

ハート撃ち落とせ

\ウリャ!オイ! ×16/
\今日も元気にひかるんるん!/

困っちゃってるルーザーマイク

立ち上がれまだ終われない

依然 善戦 好戦的に

かかっていこう


歌っちゃってる激しくバトル

勝ち抜けば真のセンター

「希望」 「熱望」忘れずにいて

突き進もう


君の推しってさ(誰? )
\おー 👏 👏 ×2/
私じゃないの?  そうでしょ? (そう)
\おー 👏 👏 ×2/
抑えきれない衝動行動しても
\おー 👏 👏 ×2  おーーー /

頂点目指してる  これからの未来は
              \おー フッフーー/     \👏 👏  フワフワ/
君の力が必要なんだよ
\はい はい はいせーの おーい おい おいおいおいおい/
どうこう言われたって  この足は止まらないよ
                   \おー フッフーー/ \👏 👏 フワフワ/
振り向かせてみよう(いつまででも)

一緒に行こうどこまでも

ハート撃ち落とせ


この瞬間忘れないからね
                                       \13歳の かーや!/
君の声届いてるからね
                                   \笑顔の王様 かれん!/
もっと聴かせて私だけの応援を
                                         \あーーー ひなの!/

\ウリャ!オイ! ×16/

いつの日か 頂きに登るから

どこまでも行こう(君と)

まだ始まったばかり  夢の旅路走っていくよ
 \👏×16/
君がいれば最強だからさぁついてきて
\👏×16/

頂点目指してる  これからの未来は
    \フー!/                                 \👏 👏 フワフワ/
君の力が必要なんだよ
\はい はい はいせーの  おーい おい おいおいおいおい/
後悔させないよ  今私だけを見てよ
              \おー フッフー /       \👏 👏 フワフワ/
振り向かせてみよう(どこにいても)

一緒に行こうどこまでも

ハート撃ち落とせ


\ウリャ!オイ! ×16/