身だしなみ、大事、ゼッタイ | ママでも出来る♪簡単女の子アレンジ日記

ママでも出来る♪簡単女の子アレンジ日記

岡山で美容師をしている者です。時間がない朝でも、パパッとお子様に出来るまとめ髪をご紹介していきたいと思います♪




みなさまこんばんは


岡山県倉敷市で美容師してます中村です(^ ^)



9月ももう中旬
みなさまいかがお過ごしですか?




私はようやくドレスローザ編も
終盤にさしかかり、わくわく
しながら読み進めている所です



え?



あ、すみません、ついワンピース(漫画)
の話があふれてしまいました



あと少しで、読み終わると思うと
夏休みが終わる時みたいに
なんともいえない寂しさがこみ上げます




他に打ち込めること探し中です


仕事しろって感じですね









さて、そんな私、この前営業後に
本店の先輩の髪を切ることに!

{BC076B58-760B-40FB-B051-523B4C95C361}


笑ってます

おでこめっちゃ光ってます



えりあしがモサモサしていたので
スッキリ刈り上げスタイルに!

{FF9976BF-CD2E-4000-A893-1D603D83E007}

{E66DC6B8-6609-4482-9077-1453E6283395}



{E8976939-5DFB-4714-9E69-B0DDDF84765B}

{54D267D8-99FC-4DBD-B597-0661AB7E6F33}

横も刈り上げてスッキリ♪


パーマとのメリハリがでて、よりステキに
なりましたー\(^o^)/







別の美容院に行くこともありますが
急ぎの時や日にちがない時など
スタッフ同士で髪をやりあうことが多々あります



先輩の髪というのは緊張する部分もありますが
頼まれるのはとても嬉しいです(^ ^)♪



服装であり、髪型ももちろん
身だしなみは大事ですね!


私ものばし中ですが、この前
毛先をととのえてもらいました♪


数センチでも、全然違う指通りに感激!


お手入れも、大事です!



みんなでキレイになりましょう♪










HPやってます♪

▷▶︎    


ご予約はこちらから♪

▶︎▷  Grateful