生きた大腸菌-__.JPG



生きた大腸菌-__.JPG




生きた大腸菌-__.JPG




生きた大腸菌-__.JPG




生きた大腸菌-__.JPG





生きた大腸菌-__.JPG




生きた大腸菌-__.JPG








最近ブログの書き方忘れました。










どうも、須田です(´∀`)












iPhone調子悪くてイライラしてる今日この頃ですがなんとか生きてまーす。










これからの授業の大変さ(課題の多さ)にびくびくしながらなんとか生きてまーす。















今日、31でトリプルやってるということで急遽ダイエーの31行って参りました。










生きた大腸菌-__.JPG









千紘から31の話聞いて無性に行きたくなったから絵里についてきてもらった\(^_^)/









生きた大腸菌-__.JPG










前髪についての中傷は受け付けないのでご了承くださいませ。
















ってかねー最近SEX AND THE CITYのドラマ見始めたのよ。












こりゃ、家にこもってしまいますな(・・。)ゞ











梅雨はお家にこもることを確信した須田なのでした。














生きた大腸菌-__.JPG


どどんぱ