生きた大腸菌-__.JPG

生きた大腸菌-__.JPG

生きた大腸菌-__.JPG

生きた大腸菌-__.JPG

生きた大腸菌-__.JPG


生きた大腸菌-__.JPG





お疲れサマンサターバサ。














BOSS第二弾絶賛放送中でテンション高まってます。須田です。











ちなみに最近の悩みはワンピースが読めないことです。なかなか空島に行けません。須田です。



















久々の更新ということで最近の写メをばばんと貼らせていただきやした。












こんな感じで変わらず生活しております。








一ついうなら噂のチャリ通やっちゃってるんですけど毎日汗やばいです。









高校のときチャリ通してる人たち結構汗かいてて、内心そんなにかくものなのかなーと思ってたんですけど・・・











半端ないですね。馬鹿にしててごめんなさい。















課題に追われすぎてJK生活をいかに楽に過ごしていたか実感している今日この頃ですがなんとか生きてます!


















自由が丘ならいつでも飛んでいけるんで誘ってね!みんな!!















んじゃ





生きた大腸菌-__.JPG