お久しぶりです。須田です。













JK生活も残りわずかとなりました。








時が経つのは早いね。









最近の私は遊びすぎてお金も時間もあっという間になくなっています。











"今しか遊べない"











と、いう言葉を信じて全力で遊んでいます。












大まかに言うと最近はバイトの飲み会やらぼんじりの会というなの女子会やら受験終わった子のお祝いやら、全力で遊んでます。










全力で。












後、2つほど報告。






・携帯iPhoneにしました。



・マイパソコン買いました。







報告以上です。








とりあえず私、生きてますよー










iPhoneは打ちにくいので次はパソコンから更新しよう、そうしよう。











これからはもう少しマメに更新しよう、そうしよう。









最後に、










みんな!遊ぼ!

















⊂((・x・))⊃
















じゃーな!
































生きた大腸菌-__.JPG