和尚がtwo~













お久しぶりです。須田です。

















遂にJK最後の冬休み突入しちゃいましたね。
クリスマスも終わり今年も今日入れて後3日!!
早いものです( ´ ▽ ` )















そんな私、実は‥


















風邪ひきました(笑)
















一昨日のバイトの時から調子悪いと思って帰って熱計ったら

















38.6℃!!!!











(ノ゚O゚)ノワォ















久々にこんな熱出しました。さすが厄年。
















昨日今日と予定たくさんあったのにキャンセルしちゃって申し訳ないないっす(;_;)

















今はだいぶ熱も下がって楽になりやした!!!
インフルじゃなくて本当よかったー。(;ω;)















あ!後ですね、TDLのお土産お菓子買ってきたのに渡すの忘れてまだ家にあるんですよね(´-ω-`)←
年明け持って行くんでみんな忘れずに!
多分私忘れるから!
よろしくです(*´▽`*)


















以上、ちょっとした報告(?)でした。
















さあ今日も一日頑張りましょう!






生きた大腸菌-DVC003980001.jpg






生きた大腸菌-101203_1225~05.jpg





じゃーな