お久しぶりです!須田です。



免許をとるまで更新やめようかな~とか思っていたんですよ、実は。




が、本日効果測定を受けたところ満点を取ってしまいまして。




気分アゲアゲになってしまったのでブログ、更新します( ´ ▽ ` )




‥効果測定でこんなに喜ぶなって話なんだけどね( ´ ▽ ` )







そこら辺は置いといて今日は教習所終わって大井町!





久々いつめんドキドキ初ココス!




写メ撮るの忘れたーやっちまったー




みんな私のおでこ全開の写メか東條のおばはん写メしかないので貼りません。
見たかったら久美か香菜のブログへ(-ω-^)




やっぱいつめんイイネ!
久美のテンション半端なかった!
香菜はモノマネ上手かった!
真奈は相変わらずいつも通りだった!



トータル楽しかったドキドキ





明日も教習所頑張るぜ!




生きた大腸菌-DVC003010001.jpg



モモンガ!